りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ねばるひと

2010-01-10 14:04:27 | モブログ
青少年科学館。

もう1時間 同じブースにいます。。。
疲れた。。。

帰りたい。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ポツネン氏の庭』 ネタバ... | トップ | 『ポツネン氏の庭』 ネタバ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにこれぇ~!! (イエティ80)
2010-01-10 18:35:42
オモシロプレイスだ!!
・・・・。
スキーの後のアイスにしろ
この場所を興んだり
私はMrちびっちょくんと同じ精神年齢か!?
返信する
(^-^ (yuuhi)
2010-01-11 00:56:37
えーーーー。1時間かあ。かなりの凝り性は、遺伝????だよね。(^-^) 我が家も今日は、にたような場所にいってました。上野の、国立科学博物館です。きっきちゃん、自分の見たいところは、全部まわって、やり遂げてたよー
返信する
Unknown (りん)
2010-01-11 11:02:00
~イエティちゃん

あはは、興めた?
これね、大がかりなピタゴラ装置的な場所の一部なの。
上からどんどんやわボールが落ちてくるんで、
自分の好きなようにそれを受けて転がすコースを組む、
っていうコーナーなんだけどさ。
今度来たとき、連れてったげるよ。
cube garden行くときに乗った地下鉄東西線新さっぽろ方面に
終点まで乗ってたら着くよ。


~yuuhiちゃん

ああ、あそこ、似てるよね。
夏にてるなるが来たときにも一緒に行って、
3人大盛り上がりで遊んでました。
ここからやっと離れたと思ったら、
次はたくさんの歯車を組み合わせるブロックでまた1時間。。。
遺伝なのか…そうなの……か……??
さくら幼稚園にまた戻ればいいじゃん と思ったよ…


返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事