りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

待ち焦がれる

2008-08-19 11:10:44 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
ああ。。。いま。。。

飛んできてるんだなぁ、うちに向かって。。。

頑張れ、HAE。飛ぶんだ、HAE。

篠田・あびる・織部の三兄弟を乗せて、

風に乗って、

力強く、優雅に、美しく、飛んでこい。






あああああ、早く会いたいです。



明日かなぁ。。。

チャッチャッ チャチャチャッ チャチャチャチャッ チャチャ!って
早くしたいよ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第32章 | トップ | 8月19日のごはん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-08-19 21:32:11
なんかーーーー
・・・来てるんだけど。

どうしよう。どうしよう。
結論:今日は眠いから観ないと思うよ(笑)
返信する
2回、完観しました! (ゆん)
2008-08-19 23:17:07
なぜか、一日早く届きました。
これは、なんのご褒美でしょう(パチクリ)。


三兄弟、跳ねまわってましたねぇ。

LIVEで観たかったなぁ。

トライアンフさんへ向けて
テンションあがりっぱなしです。
賢太郎さんの思惑にまんまと・・・って感じです。
でも幸せ
返信する
だからぁ、焦げるってば! (りん)
2008-08-20 00:04:59
~プー子さん
何日かぶりで我が家に帰ってきてみれば
「待たせてごめんね」ってかわいいヤツが届いてるって、
すごいいいじゃんー
で、観ないんだ。
ツンデレじゃんー(笑)

だけどさ、フォトブックはペラペラってしたんでしょ?
いーなーいーなー
とりあえず私も跳ねとこ!


~ゆんさん
「発送しました」ってメールが来たのがきのうだったんですよねー
だから今日お手元に届いた方は多いのだろうと思います。

そうですか……2回観ましたか……
三つ揃いスーツ、素敵でしょ?
ながーい髪も、萌え萌えでしょ?
(私はもう少し襟足短い方が好きなんだけど。って聞いてないね)
アニキは筋肉だしオレンヂくんはチビでしょ?
(そのまんま)

いいんだ……いいんだ……
はがーっ、早く会いたいようっ
返信する
Unknown (プー子さん)
2008-08-20 17:31:33
どきぃ!
…うん。ペラペラってした(笑)
けど耐えられない 耐えられないカンジがした。
何あのカンジ…。
芽生えそう(笑)

えっと、まだ観てません。
今日も一緒に昼寝しちゃったよー
今夜コドモ達が寝たらみようかなー
でも夫がいるしなー
…て、エロビかーーーーーい。
(ある意味正解)
ツンデレな理由ではなく、一人になる時間がないのいです。
とほほ。とほーほ。
返信する
Unknown (ふう)
2008-08-20 18:05:38
うちも何のご褒美か(笑)
昨日届きました♪
初「TAKEOFF」
・・楽しかったあ・・
あの場にいたかった・・
一緒にclapしたかった~っ!!
あれからハンドル握る手が無意識に
リズム刻んでるの(笑)

いろんな意味で新鮮な舞台でした。
賢太郎さんが一番楽しんでるって
思いました。
「トライアンフ」期待が高まります。





返信する
まだ…… (りん)
2008-08-20 21:34:59
届きません!今日は来ると思ったのに!
これは何のオシオキでしょう……(涙)

~プー子さん
メバエチャイナー ドンドンメバエチャイナー
そしてその芽生えを薄いペラペラの紙にぶつけるのだー!

夫も子どもにもジャマされない2時間を確保するって、
難しいよねー。
しかも私、太陽出てるうちはなににも集中できないという
やっかいな性癖を持ってるんで、ほんとになかなかDVDって見れません。

エロビ!!! ダメ、使っちゃ。(何にだ)


~ふうさん
クラップ……クラップしたいー……
待ちきれずに(というか早く来い!と呼び込む感じで)、
今日一人でクラップしてたら、くるくるさんに
「三三七拍子?」と聞かれました。
誰がかなしゅーて一人で三三七拍子……
いいんだいいんだ……
いたもん……あの場にいたもん……
「けんたろーっ!」って叫んだもん……

(叫べる雰囲気だったのよ? イタいファンじゃないよ?)
返信する
賢太郎さん・・・ホントSだね (ゆん)
2008-08-20 23:51:36
先日は忘我の境地で他をかえりみずの先走り!大変失礼しました。

私の待ちぼうけの王子様は
「スモークサーモン」様
早速、注文したのに
24日以降の発送だそうです。

さすが、サミットご用達!


でも、そうか、そうなんですね。
りんさんは、
生の篠田様と一緒に三三七拍子(笑)できたんですねぇ(ジトーッ)。


返信する
がー!まだ!! (りん)
2008-08-21 10:56:57
まだ来ない!
どこで寄り道してんだ、あの三人……
ストンプを……あのかっこいいストンプを早く……ぐぉぉ……

~ゆんさん
いーえー、失礼だなんてとんでもない!
ラーファンは我を忘れてなんぼです!
先を走ってなんぼです!
イッチャイナー どんどんイッチャイナー

おぉ、すばやい。
ホントにお好きなんですね、サーモン。
届いたら、賢太郎さんばりに「デリシャス!」お願いいたします。

ふっふー、そうなんですよ、ナマシノダを私は見たのです。
三三七拍子を一緒にやったのです。
あの「12秒」をナマで体感したのです。
ふっふっふー。

だけど早く会いたい気持ちに変わりはなく……
うもー!津軽海峡のバカー!
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事