りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

時々あります

2009-10-14 16:30:50 | モブログ
スタバにて。

あっまーーいものが食べたくなって
シナモンロールを頼んだはいいが、
目の前にすると急に食べる気失った…
しかも時間の関係であと10分で詰め込まなければならない。
いろいろまちがいたー(泣)


そんな37℃微熱中の村野です。
誰か代わりに食べてー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく届いた | トップ | 6~9月に読んだ本 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるーーー! (Denko)
2009-10-14 23:56:25
なんとなく美味しそうだったので
頼んじゃったんだけど、
考えてみたらおなか空いてない・・・とか。

スタバだと特に、
きゃらめるまきあーと とか
カフェモカ呑む事が多いから、
余計に甘い物が入らなくなっちゃう・・・。


マイミクさんがインフル発症したんだよー。
A型だってよー。
りんさんもお大事に・・・。

いっぱい寝てください!
返信する
Unknown (りん)
2009-10-15 11:19:04
~Denkoさん

そーなのよ、この年になったらもう、
「まず最初にお腹と相談する」ってことをしなくちゃなんないのよね~
もう目がいやしいもんだからさぁ(汗)
結局3分の2を食べて、あとは残しました。
ごめんなさいー>シナモンロールの人

インフル、5年→3年→1年→4年と学年閉鎖になり、
2年2組も学級閉鎖になったのですが、
なぜかちびっちょの学級2年1組はみな元気なようです。
逆に不思議(笑)
でも季節の変わり目の「咳ごほごほ月間」が始まりました…
うん、きをつけるーありがと!
返信する
(^-^ (yuuhi)
2009-10-15 23:03:40
シナモンロール大好き(^-^
でもでも わかる。わかる。
すっごい がっつり味だからね。

インフル、横浜も流行中で、近隣で休校、学級閉鎖など、あいつぐなか、奇跡的に、きっき&こっこちゃんのところは、無事です。 こっこちゃん幼稚園にいたっては、発症0.。。 


北海道 雪フルまで乾燥するし、急激に寒くなるし、とにかく油断できない歳になりつつあるから(お互いに)気をつけてね(^-^
返信する
Unknown (りん)
2009-10-16 16:30:31
~yuuhiちゃん
yuuhiちゃんは頭も身体も限界以上に使ってるから、
甘いものどんどんとったらいいよ~
きっといくら食べても太んないよね(羨)。
まわりがひくくらい食べてくらさい。
デザートにおはぎ3コ食いとかやってくらさい(懐)。

幼稚園で発症ゼロってすごいね!
でも確かに、幼稚園のときの方がうがいも手洗いもしっかりやってて
安心だった気がする。
いまだと学校や外でどんなことやってるかわかんないもんな~
わかりたくないっていうのもある(汗)
返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事