りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

ついた

2008-05-11 13:23:30 | モブログ
ガラスの街、小樽に来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 『クレヨンしんちゃん ... | トップ | ホームにて1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー子さん)
2008-05-11 20:51:01
すてきすぎる・・・。
ランプ!駅にランプ!純喫茶!浪漫チック!

札幌から電車で行ったのかい?
どれくらい乗るの?
詳しく!そこのところ詳しく!
漠然と憧れております 小樽。
(あと岩手の花巻も)

小樽といえば加藤浩次(笑)ダメ知識。
なんかこう、いわゆる煉瓦的な運河的な写真はないの!?
ないのーーー!?(うるさい)
トドとかはいいよ…(笑)
返信する
Unknown (りん)
2008-05-11 22:24:53
~プー子さん
あーごめん、村野、外しちゃった?
でもね、トド。トドはいいよー。いい油が取れるんだよー。
ステキなランプもね、油がなくちゃ灯らないんだよー。

札幌から快速でね、30分くらい…かな?
もうちょっと…だったかな?
(ごめん、あくまでも役に立たない)

加藤浩次と高校の同級生だった、というママ友がいます。
それを聞いたとき、ちょうどおぎやはぎ愛がピークに達してたときだったので、
興奮しました。
矢作くんとつながった!と思って。
だって何しろ、友達の元同級生の友達よ。
近ーい。すげー近ーい。

返信する

コメントを投稿

モブログ」カテゴリの最新記事