りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

DVD(ドラマ)『ザ・クイズショウ』特典ディスク

2008-11-20 23:02:33 | ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー

かっこいんですけど。。。どーしよ。。。
とりあえず携帯の待ち受けだー!



本編はすでにネットで見ていたんだけど、
特典映像のメイキング見たさにお借りしました。
Denkoさん、ありがとー!

以下、本編のネタバレはありません。
特典映像のネタバレはあります。





もー、ねー、仁さんが鬼かっこいい!
クランクインの日に最初に撮ったという、
白の部屋から出て放心状態で廊下を歩くシーン。

カットの声がかかってもすぐにスイッチが切れなくて、
スタッフに何か声をかけられても
うつむいたままぶっきらぼうにうなずくだけの仁さん。

きやーん!


エピソード6で回答者となる女性との回想シーンのリハーサル中、
女優さんと体が密着する瞬間に「にへ♪」となる仁さん。

いーやーん!!

そういうシーンのときって、仁さんなら遠慮したり緊張したりして
楽しむどころじゃないのかな、ってイメージだったけど、
そうでもないんじゃーん♪
(お相手にもよるのかもしれないけど。)


オールアップのときにスタッフから仁さんに渡された花束だけが、
同時にアップだった中村靖日さんとシゲに渡されたのとちがって
赤・オレンジ・黄色の原色の大きな花だった。
ちゃんと渡す相手のイメージに合わせて作ってもらったのかなぁ。


はぁぁ、それにしても、白の部屋にいるときの首回りへろへろの白T姿が
やっぱり好き。
本編ではその衣装のときは苦しそうな顔か放心した顔しか見られないけど、
メイキングではその衣装でいつもの仁さんの優しくかわいい表情が見られたので
うれしい。
かわいいのよ。ほんとに。
オールアップのときはそのTシャツに私物のピンクのクロックスはいててさ。

かわいーんだよー!



かわいいと言えば、パッケージやポスター等のこの二人、
表情や全体的なイメージはシリアスなのに足元はなぜこうなんだろう??


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝起きたら | トップ | 11月25日のごはん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyao(なお))
2008-11-21 07:57:58
まだ、見れてないーーー!
友人が買ったので借りる予定なんだけど。
借りて、あんなことしちゃおう
って思っているのに、まだ借りれておりません。
いっそ買ってしまうか。
そんな可愛いパッケージ自分の物にしたくなっちゃいました!!!
返信する
足元 (よつ葉)
2008-11-21 13:40:37
ずっと気になってました。本編に似合わない、
かわゆい足元です☆

同じアットムービーの33分探偵も、
確か探偵の袖が短くて、
シゲの寝癖含めてスタイリング可愛かったです。
返信する
Unknown (芹香)
2008-11-21 20:16:15
最終回を見逃しました。
配信されてたヤツなのに!!(ばかばか!)

そして、特典!観たいよー!
かわいい仁さん観たい!
が、しかし、他にまだ買ってないものオンパレードなんですー!
いつ観れるんだろう。息子のラーメンズ友達が凄いファンらしいので、ちょっと期待してます。甘いかなー。
りんさんの記事でちょっと観た気になってにまにましてます!ありがと!
返信する
Unknown (りん)
2008-11-21 23:02:24
~nyaoさん
nyaoさんはねー……買っちゃいなさい(笑)。
自分のものにしておしまいなさい。
心おきなくあんなことやそんなことやこんなことを
おやんなさい。
だって、もう……ねぇ!!


~よつ葉さん
やけにズボンが短いな、とは前から思ってたんだけど、
わざわざ折り返してるんだもんねー。
靴下のこのかわいい柄を見せたいがごとく。
なんなのでしょう(笑)
アットムービーはこれからもちょっと気にしといた方がいい
制作会社かもしれないね。


~芹香さん
えっ、最終回を見逃した!?
そりゃあばかだ!ばかばか!(突然の暴言)
仁さんとシゲちゃんのガチンコはすごかったよー。
映像作品で仁さんがあんなに「芝居」してるの
初めて見た気がします。
それがいいと思うかどうかはまた別問題なんだけど、
とにかく一見の価値はあります。

特典は無理だけど、本編だけならもうレンタルも始まってるみたいだよ。
仁さん出演作品は多いから、全部買うのは大変だよね…
ていうか、私、一つも買ってません(汗)
返信する
ほらほらほら! (プー子さん)
2008-11-21 23:09:12
ロールアップ ロールアップ(笑)
折り返してるーーーー!

な?
(いえ これは 違います 違う例です…)
返信する
Unknown (Denko)
2008-11-23 08:17:52
ロールアップは可愛いけど・・・
2人とも長身なのに足が短く見えr・・・

喜んでいただけて良かったです☆
返信する
Unknown (りん)
2008-11-23 22:12:01
~プー子さん
ちがいます!全然ちがいます、ホコサキさん!!

「ヘンな赤いネルシャツ」って言われてたね、やっつんに。
「ヘンな」って。(エレ片ポッドキャスト)


~Denkoさん
たぶん二人とも、テレビに出る人としては
顔がそれほど小さくな…いやいやいや。
ウン、とっても喜んでおります。ありがとう☆
返信する
ネット配信 (池ぴょん)
2008-11-24 20:15:14
TVでは見れなかったため、全話ネット配信で見ましたが、やっぱ特典は見たいですねぇ・・。
返信する
Unknown (りん)
2008-11-25 22:12:52
~池ぴょんさん
特典デスクもレンタルしてほしいですよね。
あ、その時点で「特典」じゃなくなっちゃう。
特典には仁さんとシゲの「ガンダムクイズ対決」も入ってたんですが、
それはマニアックすぎて全然ついていけませんでしたー
知らんてば、第7話のサブタイトルなんて…
てゆーか何でもいーじゃん…
返信する

コメントを投稿

ラーメンズ - DVD・本・雑誌等レビュー」カテゴリの最新記事