先週、高額と言われいますシンガポールのホテルの予約手配を
承りました。12月のクリスマスの時期です(^_^)
小社の手配を信頼して頂いております顧客さまですが
甘てはいけません姿勢は、いつも通り
以前からアメリカにしばしば出張される方々は
エクスペディア社を先ずは検索される
ヨーロッパにしばしば出張される方々は
BOOKING.COMを先ずは検索される
日本国内での出張の方は先ずは楽天を検索される
経験則から
それぞれ、比較検討し調べてみました。
そのホテルとは
こちら
小生は日系のホテル(〓ニューオタニ)時代にセールスマネージャーに
ホテル視察と称して、お部屋を見せて頂いた帰りにお茶をご馳走に成った(^_^)
さて、調べた結果
12月25日,26日の2泊
さて、各社の1泊あたりの宿泊費は
エクスペディア社 1泊3日30800円(税、サービス料、朝食込)
BOOKING.COM社 同 29999円(同上)
楽天 同 25933円(朝食無し)
さて、小社仕入れホテルベンダーとなりまと
小社の利益も加味して27900円(税、サービス料、朝食込)
如何でしょうか?!今年始めから、80%小社の営業提携ベンダーの方が
勝利!
不特定多数の旅行者を主な営業のターゲットとしている
インターネット系の無店舗販売旅行会社ですので
検索される
ホテルのグレードは圧倒的にツーリストクラスのグレードのホテルの価格訴求した室料提案には
彼らの方が一日の長があるでしょうが(^_^)
市場でのコマーシャルでの認知度、あの人が言うからの
廉価と言うの思い込みで,意外にも商用者が利用される
グレードのホテルは高いと言うことでは⁈と分析しております。
騙された思い、一度、お問い合わせしてみて下さい!
安もんホテルは、あきまへんで(爆笑)