何か想像がたくましくなります商品のネーミング(爆笑)
マーケティングが何と上手いことか
旅行産業界、まだまだマーケティングが足りません
何でも有りの今や、こんなネーミングだけで
数多のエナジードリンクが在るのに売れているとか
それも女性をターゲットに絞った商品なのに男性が買うと(^_^)
商品のネーミング先行で売れているエナジードリンクが
南海電鉄の子会社のコンビニ「アンスリー」で発見
さすがに買えなかった、考え過ぎか?!
しかし、その商品の奇抜なネーミングとは裏腹に117種の日本産の
各種草木エキスが配合されているエナジードリンク
なんか、ネーミング通り神秘な秘薬か⁈
いささか元気が無い今日この頃
「お嬢様の聖水」 で元気が出るかも
嗚呼~飲んでみたい
商品のより詳しくは こちら
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます