テクノストラベル@読み捨てかわら版@これってどうなの旅の今昔

2004年12/20から、つらつらと書き続けて参りましたブログがプロバイダ閉鎖によりやむなくこちらに引越し致しました(涙

泡立つ黄金色のお姫様聖水

2015-10-13 20:37:39 | 不易・流行(風俗)

何か想像がたくましくなります商品のネーミング(爆笑)
マーケティングが何と上手いことか

旅行産業界、まだまだマーケティングが足りません



何でも有りの今や、こんなネーミングだけで
数多のエナジードリンクが在るのに売れているとか

それも女性をターゲットに絞った商品なのに男性が買うと(^_^)


商品のネーミング先行で売れているエナジードリンクが

南海電鉄の子会社のコンビニ「アンスリー」で発見
さすがに買えなかった、考え過ぎか?!

しかし、その商品の奇抜なネーミングとは裏腹に117種の日本産の
各種草木エキスが配合されているエナジードリンク

なんか、ネーミング通り神秘な秘薬か⁈
いささか元気が無い今日この頃

「お嬢様の聖水」 で元気が出るかも
嗚呼~飲んでみたい




商品のより詳しくは こちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPとLCCとHIS | トップ | 奈良県・ふるさと割 延長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不易・流行(風俗)」カテゴリの最新記事