伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

新緑

2012年05月16日 | Weblog
UPが遅れちゃいました。新緑がまぶしいですね。杉コケもカエデの葉もまるで
発色しているかのように目にまぶしいです。
今日は26度くらいまで気温が上がるようですね。どこか行きたくなります。新緑の
東北いいでしょうね。茨城県北もいいでしょうね。とりあえず午前中に仕事を済ませて
近場でいいから足をのばしたいな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皇室や糸屋ゆかりの大根焚と粕汁 (環境大学新聞)
2012-05-16 17:46:24
明治10年頃から回虫や蛭を持込み
本百姓(小作=1町歩以上)や
水呑百姓(新田・川原下小作=1町歩以上)に
一軒々行倒を装い
群って苗床を荒し種籾を食アサリ
田畑や井戸と湧水地に糞便を撒散し
五月蝿く憑纏い盗掘や占拠を繰返し
略奪・強姦と一家離散へと追込だ族が
行って来た文化破壊や歴史改竄に
生活保護法成立後も支給の有無に関係無く
行い通けた家賃の不払運動と
西郷隆盛の家紋を捏造し
勝手に住所・電話番号を記載した総覧を
京都市を除く公共図書館に送付し
記載者に電話を掛させ代金を振込ませ
簡単に閲覧出来る様にしました。

真相を100条委員会で追及する活動をしませんか。
返信する

コメントを投稿