伸ちゃんのブログ

ひたちなか市にある、お寺の住職のブログ
毎朝の境内の一コマと坊主の一言を毎日更新中

観光しました

2011年05月03日 | Weblog
ちょっとヒンヤリしてますが、いい朝です。GW真っただ中ですね。昨日は北関東自動車道を利用し、栃木の鹿沼に用事を済ませに行ってきました。いや~この高速が出来て便利になりましたよ。以前より一時間以上早く鹿沼に行くことが出来ます。帰りがてらに笠間の陶器市「陶炎祭(ひまつり)」に寄ってきました。もう3時過ぎでしたので混雑は無く、仲よくしている石屋さんがやっている石窯ピザコーナーでおだやかな陽射しの中ゆっくりさせてもらいました。GW中に観光なんていつもは出来ないので、ほんのひと時でしたがいい思いをさせてもらいました。ホントに便利な高速です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿