たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

悲鳴

2008年12月08日 18時50分34秒 | Weblog
昨日ダンナは大好きなカワハギ釣りに出掛けた。
かなり寒かったもののお天気も良く釣果もまずまずだったのでご機嫌
4時起きして帰宅したのは18時過ぎ。
それから即着替えて友人と夕飯をご一緒する約束だったので外出。
帰宅したのは22時だった。

私はその後お風呂に入り就寝
しかし旦那は帰宅後休む間もなくカワハギちゃんの解体に入る
数を数えて写真に収め、さばいて明日私が調理できる所まで作業。
運転して船に揺られ疲れているだろうに感心しちゃう。好きなんだね~

で、私は夢うつつだったけど狭い家でドタドタガタガタ音がしている為
眠りも浅かったんだろう。12時過ぎにふと目が覚めた。
トイレに入り用を足し下着を上げた所で電気が消えた。

・・・・・・「ん」どうした?・・・・・

とドアに手を掛けようとした途端、向こう側からドアが開いた!

中には白いパジャマを着た私が寝ぼけ眼でヌボーと棒立ち

私もかなり驚いたのだが寝ぼけているので声が出ない。

しかしダンナは私が熟睡していると思い込んでいるので心の底からビックリしたらしい。
今まで映画・ドラマでしか聞いたことのない成人男性の悲鳴
「ウォ~」だか「ワァ~」だか何とも字では表せないけどすごい声だった

貞子かと思った」って言われたけど 
ここ、井戸でもTVでもなくトイレですから・・・


ママは貞子さんなの?
違いますっ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にご褒美 | トップ | 工作 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurige)
2008-12-09 23:29:06
ぶはははっ(>3<)
笑っちゃ悪いとは思うけど、ダーリンの驚愕ぶりを
想像するとたまらないです。
誰も居ないと思っているところに人が居たらビビルって!!
で、カワハギは美味しかった?
返信する
Unknown (kurige)
2008-12-09 23:34:24
あれ?
コメントが切れてる、なんで?
これもビックリ!!

ダーリン心臓に悪かったね。
もしかして寿命が縮んでしまったかな?
居ないと思っているところに人が居たらビビルって。
返信する
Unknown (Futa‐bar)
2008-12-10 10:06:21
同じく ぶはははっ(>3

>今まで映画・ドラマでしか聞いたことのない成人男性の悲鳴
確かにそうかも。
私もこの歳にして聞いたことないわねぇ。
そしてそれ以外、何てコメントしたらいいかも・・・
返信する
お返事 (たぁ)
2008-12-10 16:52:38
kurigeちゃんへ
いやはや悲鳴の後、大笑いでございました。
彼も半分寝不足と疲れでボーっとしてたはず
一気に目がさめたかも。
カワハギ美味しゅうございましたわよ。

gooブログのコメントはEnterキー押すと送信されちゃうの。
皆さんよくやられます。(使いにくくてごめんなさいね)

Futa-barさんへ
ほんと何とコメントしたらいいか分かりませんよね~
こんなツマラナイupにまでコメントありがとうございます。
ふぅ君ママさんの愛情感じます。
自分でも何だかな~ってお恥ずかしいですが
結構本人達は笑えたものでメモ

それなりに家族がいれば色々警戒するんでしょうけどね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事