たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

お詫び m(。。)m

2007年07月13日 21時20分58秒 | Weblog
旅行記の途中でございますが緊急のお詫びです。
先日ネットに変な物が出現し困ってるという内容のupに
親切な皆々様より色々ご連絡・アドバイスいただき本当にありがとうございました。
お~私の知らない所にこんなにも詳しい方々がいるのだと驚きと共に頼もしく
こんなことならもっと早くupすればヨカッタかも~などと感動しました。

が、昨日イーフロントにFAXにて相談し回答が来たので
   イーフロンティアが言うにはウィルスキラーのセキュリティ機能がWEBサイトのアクティブコンテンツ
   の動きを妨げてる可能性があるので、そのサイトを見る時だけ機能を一時停止
   してくださいとのことでした。

しかたないのでやってみようとパソコン立ち上げたら・・・ナント直ってる
どういう事?あの変な現象が出てこない!

メールをチェックして納得呆然
コレ、ウチのマンション全体の現象だったようです。うううううっ

 一部のお客様よりホームページの閲覧並びに
 電子メールの送受信をはじめとする、
 インターネットサービスに接続できない旨、
 ご連絡頂きました。
 弊社にて調査をさせて頂きましたところ、
 棟内共用部機器の一部に不具合が発生し、
 ご入居者様に対するサービスの提供に滞りが
 ございました。
 復旧作業を行い、現在はホームページ閲覧・メールの
 送受信を含むインターネットへの接続は回復しております
 
だと
詳しい皆様方でも見たことない現象。。。当然でございました。
皆さんに伺う前に、近所に聞け!って感じ

親身になって調べて下さった皆様、本当にありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨旅行③富士五湖 | トップ | 山梨旅行④カーロ・フォレスタ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった (kurige)
2007-07-14 01:04:18
謎が無事解明してなによりです。
しかし、マンションの設備の不具合とはねぇ。
まさかそんなぁ~って感じだわ。
パソコン無事でなにより。
今時のない生活なんて考えられないもの。

SHKの合宿は確か3年のときに「西湖」方面へ行きましたよ。
最初は山中湖へと言ったのだけど、Kの先生の「山中湖は遊ぶところが多いからダメだ」で西湖になったのさ。
オイラも記憶がと言うか印象が薄いのだけど、西湖の近くにあったお役所関係(出張所?)のとこへ行ってインタビューさせてもらったり、西湖のほとりで発声練習したよ。
卒業してから1度だけ原村のペンションにOGとして参加したよね。
古いことなので記憶が薄れてるのか物覚えが悪いのか
ハッキリ思い出せないのが情けない・・・。

返信する
kurigeちゃんへ (たぁ)
2007-07-14 07:57:42
ありがとう kurigeダーリンにも色々お手数かけました。
しかしそれよりショック!
私その合宿ひとつも覚えてないよ~ウヒョ~
私行かなかったのか?みごとに何も覚えてません。
誰か写真とか持ってないかな?
部長も副部長も覚えてるか?
次回確認せねば・・・
返信する
Unknown (CBまま)
2007-07-14 19:33:24
お詫びもなにも・・・・
これじゃあわかんないよね~~?ww

マンションが原因だったなんて・・・
でも治ってよかったね^^
なんかおばけみたいだもんね^^
返信する
CBままさんへ (たぁ)
2007-07-14 21:12:36
そうなの。
我家のマンションは管理費の中に自動的にネット使用料も入ってるタイプで
メンテ会社からのメール見てビックリしたわよ!
こんなことってあるんだね~勉強になりましたわ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事