たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

明けましておめでとうございます

2007年01月03日 22時59分48秒 | Weblog

ただいま~
少し遅れましたが、おめでとうございます。
大した内容でもない、ダラダラとした毎日ですがもうすぐ1年になるblog生活
こんなblogでも沢山の人に出会えたことが、去年最高の宝物になりました。
年末のハプニングにもめげず、今年も頑張っていこう!って思ってます。
どうぞこんなたぁ&麦ですが、見捨てず見守って下さいませ。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますっ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末まできて凹みました | トップ | 名古屋でハッピー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (kurige)
2007-01-04 01:22:22
新幹線と車で東海道をすれ違いましたが、名古屋ではゆっくり出来ましたか?
オイラはすかり寝正月してます。
が、従妹とおチビ達・弟夫婦が来たりして去年より多くお雑煮を作ったような気がします。
お餅がなくなったので本日新たに1kg仕入れて来ました。
今度はお雑煮ではなく『お汁粉』用であります。
確実になってゆく我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
返信する
謹賀新年 (むぎゅずまま)
2007-01-04 11:49:55
あけましておめでとうございます~。
アタシもすっかり遅くなっちゃって^^;

ほんと。ブログの繋ぐ人の縁ってすごいですよね。
これからも宜しくね~。

年末の麦ちゃんのことは大変でしたね。凹む気持ちもよくわかる。。でも、よくわかってくださってる方でよかったね。って、よかったっていうのもなんだか変か・・・。
今年は初詣で、「むぎゅずが少しでも穏やかになるように・・・」ってお願いしてきたんだけど、お賽銭が足りなかったかもしれません。。ワンコのことでは問題が山積ですが。。お互いに頑張ろうね。情報交換しましょ。
返信する
Unknown (つちまま)
2007-01-04 14:56:52
おかえりなさーい!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お、これは実際出されている年賀状ですかね?
素敵ー!

私の周りでは、夫婦ショットを出す人って年々減ってきていて。。。
うちは今年もしつこく二人とパルでした
犬飼いは夫婦仲もよくなるのだーー
返信する
何だ??? (Futa-bar)
2007-01-04 15:03:11
年賀状の隙間を埋めるように、見え隠れする魚介類。
これは何?
麦パパの釣果?
「私 麦パパは、麦の父と庭師と釣師をやっております」というアピール?
返信する
おめでとう~ (たぁ)
2007-01-04 22:09:56
kurigeちゃんへ
お正月は熱海だとばっかり思っていたら、年末だったのね!美味しい物沢山食べて着たようで・・・
もう体調は戻りましたか?今年もよろしくです。

むぎゅずままさんへ
おめでとう~お互い正月は実家天国だったようですね!のんびりできましたか?
去年のDP事件ではむぎゅずままの行動力に感動と感謝でいっぱいでした。
今年は人間・犬共に優しい日本になってほしいものです。


つちままさんへ
そうで~す。これは今年の我家の年賀状です。
記念にupしちゃいましたわ。
子供(犬)だけ写った年賀状頂いても誰?って思うので我家は毎年こんな感じです。
毎日愉快にやってますので、ご報告。
バカね~って思われてるかもしれないけど

Futa-bar様
ははは コレ我家の今年の年賀状ですの。
主人が去年作った庭と釣果も一緒に報告。
ダンナの仕事用の年賀状はコレとは別に作ったのですが、何故かそこにも麦が・・・
麦と魚と庭木が切り離せないアホな飼い主ですの
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事