たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

覚書(2013年10月~) 

2014年05月14日 09時11分10秒 | Weblog
ご無沙汰してます。昨年9月~ずっとほっぽりっぱなしのこのblog。
自分でももう止めたつもりでおったのですが、先日沖縄へ旅行しまして
前回どんなだっけ?なんて思った際、結構このblogが役にたった(笑)
アルバム・日記みたいなもんですからね~
まっそんな程度に昨年行った事、あった事も記しておこうかな?。。。なんて

昨年9月以降も別に寝込んでたわけでも、仕事に生きてたわけでもなく
それなりに楽しい事はいっぱいあったんですよ。

10月9日 ワン友であるパティシエ・ティアレさんイラストレーター・チョビさん羊毛作家・つちままさん
の3人による「おいしいアフタヌーン」訪問

可愛い作品を愛でながら美味しいお菓子をいただくhappyなひとときを楽しませていただきました。
この時オーダーしてまた増えた我が家の宝物がコチラ

チョビさんの作品で食いしん坊の麦がドーナツかぶってご満悦!って感じでとっても気に入ってます。

10月19日 主人の仕事関係のご招待でスカイツリー・634Musashiにてお食事させていただきました。

我が家では滅多にできない贅沢なひとときをすごさせていただき感激しました。

11月8日~9日は職場の旅行で盛岡~一関へ

自分たちでは中々セレクトしない場所へ行けるのは職場の旅行ならでは。
こんなご時世に毎年あちこちへ行かせていただけるのはありがたいことです。

11月26日 大学生になった姪っ子と舞台レ・ミゼラブル鑑賞

かつて滝田栄さん・加賀丈史さん達が演じていた大昔、何度も観劇に行き大好きだった舞台でしたが
映画を見て感動した姪っ子と今回の再演をまた新たな気持ちで楽しみ次回の再演も必ず見ようね!と約束

他にもずっと麦のトリミングをお願いしてた大切なお友達の珠ちゃんにBabyが誕生したり
恒例のワン友とのオサレ会や友人ひろみちゃんのシャンソン忘年会等こうして思い出すと我ながら随分楽しんでいたな
こんな本人でさえ忘れかけてるblogなのに毎日50件前後の人が通り過ぎたり覗いたりしてくれてるもよう。
ありがとうございます。更新はいつになることやらですがよかったら「ふぅ~ん」って程度に時々覗いてやって下さいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参りとドライブ | トップ | 覚書 (麦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事