たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

み~た~ゾ~

2009年06月03日 19時47分58秒 | 麦のこと
先週、久しぶりに麦のかくし芸、例のカーテン引き込みが続いた。
前回途中までの映像はあったものの最後の瞬間までは撮れていなかったので
久しぶりにビデオをセットしてみた。
写ってました!カンペキにそれでは皆様お楽しみ下さい。

留守番開始・・・オヤツ完食後・・・キャンキャン泣きながらそれは始まります。

「マーマーーーー!アタチを置いてかないでーーーー
↓出かけて6分後に既にこの状態

「アッタマきたー」「コノヤローーー」とばかりに

「これでもかー!」「コンチクショー!」

「おりゃ」「どっこい」

「どーーーーだーーー!」「見たか!」

「カンペキ」

こうなってしまうともうカーテンには見向きもしない。
それでも50分程キュンキュン、がるる~~と泣きっぱなし 


そしてこのVTRをチェック中の麦さん、





TVの中の自分に興味津々。。。。が、応えてくれないので即どこかへ・・・

こんな麦、6歳まで数ヶ月
我家に来てからずっと留守番してるのにまだ慣れないのか 

                               つづく
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぁの覚書 2009年5月 | トップ | み~た~ゾ~のつづきは・・・ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムギムギ)
2009-06-03 22:43:28
麦ちゃんお留守番が嫌いなんです

終わりました~の写真は浮いてるのかと思ったら、ジャングルジムみたいに登ってるんですね!
50分も鳴き続けるなんてすんごい体力。
こんなの見ちゃうと、ゆっくりショッピング行けないですね
返信する
Unknown (ムギムギ)
2009-06-03 22:51:43
   ↑
一行目は、麦ちゃんお留守番が嫌いなんですね
です。

ウチのムギ様もまさか??
返信する
Unknown (♪な)
2009-06-04 11:03:20
サークルに顎をのせてる~~~
きゃわいぃぃ~~~
そっかぁ~~~、こうやっていたんですね。
わんぽっちは、嫌だよねぇ~。
パパとママに子分が欲しいってお願いしなきゃだね、麦ちゃん
返信する
Unknown (ジャスママ)
2009-06-04 12:39:00
えっ?
つづきがあるの?

見せて見せて~
返信する
Unknown (つちまま)
2009-06-04 18:16:14
↑同じく、続きが気になるぞ!

1枚目の写真ってまさに
「ナントカ劇場 はじまりはじまりぃ~
って感じでいいわー
返信する
Unknown (小麦&柚ママ)
2009-06-04 21:19:36
一仕事を終えてどうですか~とばかりの麦さん。
まるで漫画のようです。

かわいすぎる~~

続き期待です!!!
返信する
Unknown (たまき)
2009-06-04 21:38:39
ひとコマひとコマの麦ちゃんの表情が笑えて・・笑えて・・

楽しませていただきましたよん♪

編集、お疲れ様でした

うちもビデオセットしてみようかな~。
返信する
マジシャンの種明かし? (ちかねこ)
2009-06-04 23:46:02
ちゃんとカメラ目線~
やってることはイタズラというか、はらいせ?なんだけど、
達成したあと、よじのぼって「完了報告」。
笑いましたーーーわはははー。
しかもビデオチェックも自ら。
留守中のビデオ録画、なかなか面白いですねー!
返信する
Unknown (このっち)
2009-06-05 02:56:13
終わりました~が最高

それにしても、改めてダックスの足の短さ再確認。
柵に足かけてよじ登るなんてこと、出来ないもんな~
返信する
Unknown (ティアレ)
2009-06-05 12:02:23
同じく、「終わりました~」に爆笑
特にこの後ろ足のポーズ・・・ワンコとは思えません~!
要所要所でカメラ目線になるあたりも、最高です
麦ちゃん、やっぱりオモシロすぎる。。。

続きも、楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

麦のこと」カテゴリの最新記事