たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

むむむむむ!

2007年02月21日 18時02分39秒 | 
昨日はあれ?偶然?なんて思ったのだけど
今日も帰ってみると出口に一番近い角のピンが・・・

はずし方忘れたと思ってたのにコヤツ思い出したな
が、君の身体はダイエットを必要とするくらい当時より一回りも二回りも
大きくなっているのに気が付いていなかったのね!
ふ・ふ・ふ それじゃあ脱出は無理ですわ お~~~~~ほっほっほっ


しかしいつ? どんな感じで?
私が帰宅した時には「あら遅かったわね~」ってな感じで
落ち着き払って尻尾だけブンブンさせてるのに・・・
かあさんは諦めませんからっ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変貌 | トップ | 百代ちゃんの為にも・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一筋縄には… (チョビ)
2007-02-21 19:01:00
う~んお留守番中に脱出にチャレンジしているのですね?
こっそり床に少しずつ穴とか掘ってるかもしれませんよハウスの下あたりに…
今までフリーのお留守番だったのに何で急に?って気持ちもあるでしょうし…もうしばらく…そのうち慣れてくれるといいですね。
お友達のお宅はワンコ用カメラを設置して携帯で勤務先からもケージ内のワンコをチェックできるようにしたらしいのですが…ベッドをめちゃくちゃに食い破っているという見たくもない光景が見られただけでそれを止める術もなく…ガックリ帰宅したそうです
返信する
Unknown (つちまま)
2007-02-22 00:28:02
やっぱり密かに脱走を試していたか。

うなりの様子はどうですか?
パルはとりあえず、「抱きしめ」は唸らなくなってきました。人間がマウンティングしてマズルをコントロールするのは、ガウガウです"(・_・、)"
しつけ編もまとめましたー
明日出せるかな
返信する
歴史に笑 (ぴの母)
2007-02-22 18:25:52
麦ちゃんにそんな得意技があったとは!
とっても面白かったです

うちもご存知のようにかなりフリーダムで飼ってる家でして
もうソファーでもなんでもちょっと高いところがそりゃ大好きで大好きで・・読んでて冷や汗が・・
でも、すいません、まだゲージ飼いする気はないかな もうしばらくたぁさん家の様子をみさせていただきます
返信する
Unknown (このっち)
2007-02-22 20:07:46
ううーん、この技はいっそ見事といいたいところなんですがね~

麦ちゃん、クレートの扉を閉じても、おとなしく入ってくれますか?
猫が小さい頃、キャリーで病院に行って帰ってくる間に、ガリガリしすぎて血が出たことがあるんです。
ナイロン製のものでしたけど。
以来、キャリーはみんな顔だしタイプにしてしまって

このは、外出中なら余裕がないんで、キャリーも閉めちゃっても平気なんですが。
まあ、クレートの中にちゃんと入れるようにするのが、訓練なんですよね。。
返信する
Unknown (たぁ)
2007-02-22 21:22:13
チョビさんへ
お友達の気持ちよ~~く分かります。
我家も一度ソレ見て諦めたくらいですから。
そして又してもやられちゃいました。
また諦める日もそう遠くないかもしれません

つちままさんへ
今日はとうとう成功されちゃいました。
明日は紐で縛って行こうと決心
麦も未だにまだ身体の力入れっぱなしですよ~
時々ふっ・・って抜いてくれるんだけど
それに気を良くした私のタイミング計ってすぐ逃げようとするの。

ぴの母さんへ
ぴのちゃんはケージなくても大丈夫だよ~性格いいも~ん
麦はね~悲しいくらい顔に似合わないコトいっぱいやってくれるんだよ~
自分が女王様だからね~私から見ればヤンキーなんだけど

このっちさんへ
麦はクレートもお出かけバッグもちゃんと自分から入ってくれます。
そして暴れもしません。
ただ~ず~っとうるさいの
キュンキュン・クゥクゥ喋りっぱなしです。
病院では煩いので膝の上に・・・なんて出そうもんなら
今度は周りの大人しいワンコ達にケンカ売る始末まったく!って奴でして・・・
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事