たぁと麦、毎日まったり

犬嫌いの強気MIX犬麦とひきこもり体質のたぁ。
変化のない毎日が、麦のおかげでちょっとだけ動きだした。

う~気になってしょうがない!

2006年03月14日 18時26分52秒 | Weblog
皆さん魔法の洗面器・バスピカリって知ってます?
私は新聞の広告で知ったのですが、どうやら銀イオンの抗菌作用によって
使っているだけ、置いておくだけで風呂場のカビが発生しなくなるというんです。
見た目がかなりチョット~~~なのですが、本当に防カビ剤とバイバイできるんだろうか?
もう気になって気になって仕方ないんです
値段が値段だけにイマイチ衝動買いするにも勇気が・・・
ネットで半額近くにはなったもののどなたか使った人の話とか使ってる人いませんか~?

我家は風呂場が家の真中辺りにあり、窓がないんです。
麦のトイレは脱衣所にあるのですが、防カビ剤を使う時には閉め切ります。
あの鼻を突く匂いも換気扇だけだと暫くの間キツイ。
人間の鼻でさえキツイのに麦の鼻はどうなの?
あ~ん 自他共に認める広告・宣伝に弱い私

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう潮干狩り? | トップ | ミルクジャムでフロランタン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理解不能 (Futa-bar)
2006-03-14 22:51:07
トコトン文科系人間だものですから、「Agイオン」とか「化学反応」とか「触媒」とか並べられても「ハァ?????????」です。

でも、その洗面器がツオくてカビをやっつけるんだ と理解すると解り易いですよね。

購入して効果があったらお知らせください。

私も考えてみます。
返信する
Unknown (つちまま)
2006-03-15 10:04:50
知ってます!その洗面器。

うん万円するんですよね 確か

うちも引っ越す前の家のカビがすごくて、買おうか迷いました。

今は、入居前にカビコートをしてもらったので、今のところカビ知らず。ありがたやー
返信する
Futa-barさま (たぁ)
2006-03-15 10:36:40
・・・ですよね~

私も理解は全くしていないのです

誇大広告?とか思うものの通販の広告見るたびに

また読み直してみたり・・・

あ~誰か使ってないかな~ ははは

我慢できなくなって購入したら、ちゃんとレポートしますね!
返信する
つちままさんへ (たぁ)
2006-03-15 10:41:18
あっ!知ってました?

ウン万円はしないけど定価は9,240円。

その上見た目もキンピカだし・・・

もうちょっと「わ~ステキ!欲しい~」と思える

形状ならまだしも・・・



いいな~カビコート

タイルの目地とかは防カビ剤ですぐ綺麗になっても

蓋のゴム部分とか排水溝とかってすぐバッチくなるんですよね~ぞぞっ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事