スキージャンプ&スポーツ竹内元康発言

スキージャンプ選手、全日本コーチ、解説者、トレーナーを経て・・・今だから語れること。

さすがハラホフ

2010-12-14 02:41:11 | スキージャンプ
まぁ見事な天気だったね!

雪、雨、風とバラエティーにとんでたわ。

いわくつきのハラホフ、05-06シーズン以来まともじゃない。

今回は大統領も観に来てたのに・・・

さぞかし残念なことだったでしょうな。



代替試合はどうなるのかな??


選手的にはやってほしいと思うんだが、日程がタイトになると
きつくなるからねぇ・・・


ポイントも賞金もかかってるから、そんなこと言ってられないか。



まだオフィシャルな事は発表されてないけど、どこかでやってほしいね。



今週はエンゲルベルグ、放送はないけど。



TVでは次はジャンプ週間であいましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿