a girl

movie,book,music,journey,i think...

from Jordan

2009-03-23 01:06:45 | journey
(旅期間:08.5.26~08.6.16)

さっきヨルダンに着きました。
ですがヨルダン、ほとんど素通りでシリアに行ってしまうかも。

ヨルダンといえば、死海とペトラ。うーむ。どちらもそんなに心動かないぞ。
てゆーかなんとなくなんだけど、私ヨルダン合わない気がする。
空港で私ひとり別なところで結構執拗な質問受けたし。
行った国に危ないところないはずなのに。

でも親切な人もちゃんといます。

あとね、私イエメンで両腕にナクシアートしてもらったのよね。半袖で外歩いたら、今のところ全員に凝視されてます。
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく悪目立ちしてる。誇張してるわけじゃないよ。まじですごい見られ方してんだから。

こっちではヘンナとかやる習慣ないのかな。

イエメンだとおじいちゃんから女の人、イミグレの人まで"ビューティフル!"って言ってくれたのになー。
そんなに離れた国じゃないのに全然違うのね。

あーあ。暑いのにシャツ着なきゃ。
好奇な目に耐えられねぇ。タトゥーだと思われてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。