a girl

movie,book,music,journey,i think...

AKB48グループ東京ドームコンサート ~するなよ?するなよ? 絶対卒業発表するなよ?~(初日・AKB48単独)

2014-08-18 23:45:05 | AKB48
AKB48単独コンサートin東京ドーム。

日程発表されたとき、さすがにその頃は産休中だし、無理だろうやめたほうがいいだろうと思ってスルーしようとした。
が、念のため、とりあえず、単独コンのチケットだけは買っておいた。
もし体調がよくて行けそうなら行こうかと。

で、今日。
行けた。体調問題なし。

AKBのコンサートだから曲も知ってるものばかりで楽しめたものの、人気メンが軒並み卒業してしまった今、AKB単独だと正直なところドームは分不相応だと思う。
AKB48という名前は大きくても、そこにいる一人一人のメンバーが小さすぎる。

たかみな、にゃんにゃん、まゆゆ、ゆきりん、何だかんだ言って、彼女たちぐらいしか。。。


私自身若手メンバーに全く興味がないのでより強くそう感じてしまったのかもしれないけど。



とはいうものの、ずっと座って見ている予定が、一曲目から立ち上がってサイリウム振ってる自分がいた。笑
だって一曲目が言い訳メイビーだったんだもの。



心なしか胎動が大きかったような。
きっと良い何かが母体から子供に伝わったに違いない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。