a girl

movie,book,music,journey,i think...

舞台『太陽2068』 2014.07.22

2014-07-23 09:11:12 | a girl
蜷川幸雄演出の舞台、『太陽2068』観てきた。
実はこの舞台、初日開けて2日目に一度観に行ってる。
でも前半観て、やっぱり私舞台と相性悪いなーつまんないなーと思って休憩中にさっさと帰ってきてしまった。

が、後で話を聞くに、どーやら後半にあっちゃんの見せ場があり、体を張った演技もあるそーな。

私、悔やみました。
なんてことをしてしまったんだ、と。
チケットは即日完売してるからこれは泣く泣く諦めるしかないかな、と思っていたところ、そーいえばチケットショップ的なもの、個人間売買できるサイトがあったしゃないかと思い出しました(AKBのチケットで一度お世話になった)。
いい席は2倍3倍それ以上の値段がついてるけど、たまたま見つけたコクーンシートは定価のプラス1000円以内という超お買い得なものだったため、即決で交渉して無事チケットを手に入れた。

今日ちゃんと後半まで観てみて、あぁ本当、リベンジして良かったなと思った。
ラストは疾走感があって、今まで見た舞台の中で一番面白かった。

あっちゃんも良かった。

舞台を見終えて、産後こーゆー機会が減ってしまうことを寂しく思った。

普段全く夜遊びしない性格だけど、映画とか舞台とか公演とかだけはママになった後も家族に頼み込んでときどき行かせてもらおうと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。