a girl

movie,book,music,journey,i think...

大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム

2014-06-08 22:15:03 | AKB48
大島優子卒業コンサート in 味の素スタジアム ~6月8日の降水確率56%(5月16日現在)、てるてる坊主は本当に効果があるのか?~


行ってきた。
妊婦だけど行ってきた。
行かないっていう選択肢はなかった。

私が最初に好きになったのは大島優子。
大好きだった。
その後推しはたかみなに変わったけど、優子のことは変わらず好きだったし、ときどき握手もするようにしてた。


国立が荒天で中止になり、そのリベンジの味スタ。

前日の総選挙イベントはずっと雨が降っていて(さすがにこれは直前で回避した)心配だったけど、優子の力なのかファンの力なのか、なんとか曇り空で持ちこたえ、ライブ中多少の雨はあったものの、優子の卒業にふさわしい最高のコンサートだったと思う。




今の素直な気持ちを言うと、『優子ーーーーー今までありがとーーーーーめちゃくちゃ寂しいよーーーーーー!!!!!』

です。

こんなに愛された子はいない。
ファンからも、メンバーからも。
AKBグループの中で、間違いなく誰よりもファンが多く、ファンに愛された人。

役者一本になるにはちょっと遅いくらいの年齢かもしれない。
正直、優子はもっと早く卒業すると思ってた。
でも、少なくとも私が優子のファンになった4年前と比べて、優子はAKBを愛するようになり、グループのために物事を考えるようになり、変わって行った。


彼女の残した功績はとても大きく、今は喪失感でいっぱい。

最後まで笑顔はキラキラしてた。

優子、大好き!
これからもずーっと大好き!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。