a girl

movie,book,music,journey,i think...

劇場盤個別握手会(2015/1/4)

2015-01-04 17:34:08 | AKB48
産後初の握手会。

子供がいるので握手会に参加するのも一苦労。
母に子供の世話をお願いして、いざ。

今日も安定のたかみな一択。

隣のレーンがにゃんにゃんだった。
にゃんにゃんってやっぱりダントツでかわいいな。てか芸能人だな、というかわいさ。


1部×2枚

私「あけましておめでとう!」
高「おぉーーー、おめでとうーー」
私「握手久しぶりなんだよー」
高「どう?どう?」
私「どうって何が?笑」
高「元気?」
私「元気だよ。子供産んだー」
高「だよねぇ、おめでとーーー」
私「ありがとー。今日何回か来るからねー」



1部×5枚

何話すか考えないで言ったから、若干事故った(笑)
卒業のこととかちょっと話したけど内容覚えてない。



2部×5枚

前回の反省から、まずはこっちから質問してたかみなに何か喋ってもらおうと思っていた。
あっちゃんも優子も卒業発表後は肩の荷がおりたかのように穏やかな顔をしてたから、たかみなも何か変わったかなーと思って軽い気持ちで聞いたのに…
こちらの予想を超えて真面目に語られてしまった。


私『卒業発表してから何か変わった?』
高『変わったね。変わらないものは変わらないけど、変わるものは変わる。精神的に。』
私『少しは楽になった?』
高『んー。楽にはならないな。』
私『たかみなが大変なのは知ってるから、少しは楽になればと思ったけど。そんな厳しい顔しないでよ(笑)』
高『厳しいよ。これからもっと厳しくなる。』
私『そっかー。たかみなは卒業したらどうするの?』
高『ソロ活動だね。』
私『うん、ソロはもちろんだけど、ひとつに絞らずに色々やってほしいよ』
高『え、女優とか無理やで!www』

みなみちゃん、女優なんて言ってませんから(笑)

すっごい真剣な目で見つめられてすっごい真面目に語られてしまった。
そんな厳しい顔で語らないで~と思ったけど、握手会に来たただのファンに真面目に話してくれるたかみなが大好き。


2部×1枚

最後だから手短に!

私『これからもずっと応援していきますんで!』
高『宜しくお願いしまーす(笑)』
私『あと、たかみなダイエット必要ないですから!』
高『え~~』
私『これ以上どこ痩せるのよ!』
高『本当に太ったんよ~』
私『じゃあまたね!』
高『頑張ってねー!』



たかみなに頑張ってと言われたし(私の何倍も頑張ってるあなたに言われて恐縮です)、次の握手会までまた頑張るかー!

最後はいつもの感じで笑ってバイバイ。


たかみなは初めましての人にはすごく丁寧に接するけど、慣れてくるといい感じに軽くなる。
そーゆー変化を感じられるのが握手会の醍醐味だと思う。

卒業後たかみなと握手できるか分からないから、今年は一回一回の握手会を大事にしていきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。