(旧)Voyage without itinerary ⇛ honokachan.com に引っ越しました

Twitter = @mskblog2005 引越先もよろしくお願いします。

Let's Dance! (1/2)

2005-09-15 23:28:26 | Anime / Comic / Game
お待ちかね?のyogurting alwaysのサビの部分の踊りです
(韓国語での解説を日本語訳しました)
字数制限の関係で2ページに分けています
next

準備!左手を右側上で 左腕をまっすぐ伸ばします.
右腕を伸ばしながらポーズ Freez! 腕と体を左によじ曲げながら
(腕を)左側の下に下げます また腕を右側上に
左に円を描いて 右側の下に下げます
すばやく体を右側によじってから 左腕と一緒に左に動きます
その状態で右腕をあげて 全身を下げます
下った体を、腕とともに
腰を伸ばしながら
上体を上に、セクシーに
伸ばしましょう
左に右腕と左ひざを上げてポーズ 反対に右側で同じポーズ
再度左にポーズを取って その状態で手を一度交差します.
上体を戻して、右腕を後に引いてから 前に突き出します
右ひざをすばやく上げて 下ろしながら前に移動します.
右手を出して 頭に当ててポーズを
後退りしながら 両手を後方へ
おしりの方に当ててから ポーズを直します.


next

テンプレート

2005-09-15 01:32:33 | column

gooブログでは、ユーザーが好きなテンプレートを選択することが出来ます。
たくさんの種類があるものの、大半のテンプレートでハングル文字が化けます

このブログでは一部ハングル文字を使っているので、どんなにデザインが良くても文字化けがあるものは使うことが出来ません。

以下に過去に候補になったテンプレートを紹介します。



ひまわり
一番気に入っているのですが、残念ながらハングル文字が化けます。


ヨーグルティング
文字化けはありませんが、文字が読みづらいのですぐに戻してしまいました。



ブルー
好みなのですが、個人的に尊敬している★厳選!韓国情報★さんのサイトと同じデザインだと、
ちょっと申し訳ないので採用しませんでした。


 ぜひ、全テンプレートでハンングル文字(と言うよりUnicode)対応をお願いします。
>gooブログの中の人