一日清閑一日福

思いついたことを気ままに綴っています。

栗きんとん

2010-12-15 | S高校の思い出

今日学校の私の机の上に栗きんとんが置いてあった。家庭科の調理実習で、クラスの生徒が私の机に置いてくれていたのだ

実は他のクラスが先に栗きんとんを作った時に、おすそわけをもらっていた。正直なところ、それがあまり美味しくなかったので、どうしようかと思っていた

でも、午後3時頃、お腹がすいたので、食べてみると、とても美味しかった私のクラスは調理実習が本当に上手だな~と思った

Comment    この記事についてブログを書く
« 英語表現35 | TOP | 担任の仕事 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。