珍国際の書斎

ア、ア、ア、アイヤー、ここは珍さんの隠れ家アルよ。

津軽弁のジャズ

2007年10月29日 11時24分54秒 | 音楽
CD.gif



 先日、インターネットで見つけた「津軽弁で唄うジャズCDが届いたアル。このイラストは多分、伊奈かっぺいの自作アルな。





CD2.gif



 CDその物のデザインは地味アル。





歌詞.gif



 さっそく聴いてみたアルが、素晴らしい!アル。伊藤君子という女性ジャズ・シンガーが5曲、最後に伊奈かっぺいとデュエットしているアル。



 特に歌詞を見ながら聞くと実にオモシロイのこと。11月1日(木)のスイート・ベイジルでのライブが楽しみアル。



 しかし、伊奈かっぺいという男、津軽弁でのトークの面白さは勿論アルが、イラストは上手いし、歌も最高!彼が書いた津軽弁のジャズの歌詞も素晴らしい!。



 世の中には多芸に秀でた人が居るものアルな。珍さんなんぞ、何も無いのこと。




 

このページの写真はすべてキャノンのパワーショット S3 ISで撮影しました。仕様を知りたい場合は、ここをクリックするヨロシ




banner2.gif ← この絵をクリックすると1万円当たるかも?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ ← この絵をクリックすると3万円当たるかも?

ブログランキング・にほんブログ村へ ← この絵をクリックすると5万円当たるかも?




にほんブログ村 酒ブログ 居酒屋・スナックへ ← ただ今、ランキング6位です。ご愛読、有り難う御座います