Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

今日は、良く飛びました・・・

2013年11月06日 16時32分23秒 | 野鳥
公園に着き、浮見堂へ。
朝は雲が多かったですが、公園に着く頃には良い天気に。

朝、浮島の中にウソが居たそうです。
オオタカも、良く飛んだとの話でした。

オオタカの飛ぶのを待っていると、上空に2機の飛行機が。
だんだん、近づいて行きます。



すると・・・
2機が、重なりました。



高度差が有るのでしょうが、下から見ると不安になります・・・

暫くすると、オオタカが何かを追って飛び出してきました。
緑色っぽい鳥を、追いかけていました。



追い掛けて、北側へ・・・

暫くすると、島の中からオオタカが飛び出しました。
こちらは、尾羽根も綺麗で大きめのオオタカです。



獲物を追いかけていたオオタカは、尾羽根が少し傷んでいます。
羽の綺麗なオオタカより、小振りです。



オオタカは、7~8回飛びました。
2羽居たのですから、良く飛ぶはずです・・・

カワセミも、2羽来ていました。
いつもの場所へ、とまっていました。



午後になっても、オオタカは飛んでくれました。
今日は、カラスも気合が入っているようです。



13時過ぎは、何も飛ばなくなりました・・・
知り合いの方たちと少し話、帰宅することにしました。


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR+Ai AF-S TELECONVERTER TC-14E II


最新の画像もっと見る

コメントを投稿