Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

何か、入ったかな・・・

2013年11月08日 15時19分11秒 | 野鳥
昨日は、雨。
寒かったので、冬鳥でも入っていないかと期待したのですが・・・

公園に着き、今日もオオバンが居ました。
盛んに潜って、餌を探していました。



潜る瞬間を撮りたいのですが、なかなかタイミングが合いません・・・

浮御堂へ。
途中の木道でも、殆ど鳥は居ません。

今日も、オオタカは良く飛んでくれました。



朝は、3羽居たそうです。
1羽は、北へ飛び去ったとの話でした。



今日は、この1羽しか飛びませんでした。
もう1羽は、何処に・・・

帰り際に、区立S公園へ。
ここも、何も居ません。
公園沿いのお宅の柿の木に、メジロが数羽来ているだけでした。



B池に寄ると、カイツブリの親子が巣に居ました。
子供は、だいぶ大きくなっています。



B池に、ジョウビタキのオスが居てとの話で見に行きましたが、残念ながら見当たりませんでした。


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR+Ai AF-S TELECONVERTER TC-14E II


最新の画像もっと見る

コメントを投稿