Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

今日も、居ませんでした・・・

2009年12月15日 17時16分29秒 | 野鳥
昨日、オオタカは居ませんでした。
今日は、居るかな?
やはり、居ませんでした・・・
そして、昨日のルリビタキも出ませんでした。


水神社近くの木道に居た所、何やら白い鳥が飛んでいました。
ハトだとは直ぐわかりました。
取り敢えず、1枚。



場所を浮き御堂に移したが・・・何も出ません。
少し離れて所に居たアオサギが、飛び上がりました。
こちらに飛んできます。



アオサギが去ると、後は鴨だけ。
先程の木道へ移動。
オナガがやって来ました。



再び、浮き御堂へ。
浮き島の木で、カワウとカラスが争っていました。



そろそろ15時、帰ろうかな・・・
知り合いの方3人と話をしていたら、ハトのような物が飛んでいます。
飛び方が変なので良く見ると、ツミでした。
3ショットしか、撮れませんでした。
その1



その2
浮き島の中へ、消えて行きました・・・




使用カメラ:D700
使用レンズ:VR 300mm F2.8+テレコンバーターx1.7使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿