Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

声はすれども・・・

2009年12月16日 18時17分13秒 | 野鳥
今日は、とても寒い日でした!
天気も悪く、暑い曇り空・・・
いつもの木道に居ると、聞いた事の有る鳴き声が。
鳴き声のする方向を探しましたが、姿が見えません・・・


鳴き声を頼りに、やっと見つけました。
でも、木の茂みの中です・・・



地面に降り、餌を探した後また違う木へ・・・



少しすると、明るい場所に出て来ました。



でも、少し枝カブリでした・・・
笑いながら、下を出しているように見えました。



浮き御堂へ、場所を移しました。
一度ツミがカラスを追いましたが、撮る事は出来ませんでした。
そろそろ帰ろうかと思ったら、ルリビタキの雌タイプが遊びに来てくれました。




使用カメラ:D700
使用レンズ:VR 300mm F2.8+テレコンバーターx1.7使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿