ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

寒くなった

2012-11-01 22:37:20 | トレーニング
朝は、4時前に龍之介が起きたので、
ミルク作りとか手伝ってたら、目が覚めてしまって、
起きていることにしました。

原稿書きです。
売れない原稿だけど、
必ず、世の中が変わるきっかけとなったり、そのスピードを増したり出来ると信じています。

私が良く転載する難波先生の原稿も、
日本を変えるきっかけになるのでは無いかと、一部を転載しているのです。

5時半過ぎから、ランニングマシンに乗って、ウォームアップ。
そして、スタート06:00,
距離 8.12Km,
Time 61:57,
383kcal

夜は、8時前にプール。
なんとなく悪寒がするので1000mで上がって、
サウナで暖まって帰りました。

レース前なんだけど、風邪で無ければ良いんだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し走って、プールも | トップ | 【血液型と性格】難波先生より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事