ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

newsletterまもなく完成

2013-11-20 22:56:26 | トレーニング
さすがに、起きられませんでした。
何度も目を覚ます龍之介。
何か具合が悪いのかと思うと、うかうかと寝られませんで。
何度も目を覚ますことに。
合理的に考えれば、どちらかが寝ていて、どちらかが起きれば良いのだろうけど、
どうしても二人して目を覚ましてしまう。親心というのは、こんなものなのでしょう。

だから、朝は走れませんでした。
で、朝から下痢をしていまして、二度もうんちをしました。

だから、今日は病院に行くことに、
running仲間の小林先生の所に、
お腹の調子を見て頂きましたら、特に心配をしないで良いようで、
整腸剤を処方して頂きました。

それと、風邪薬。
寝ている時に、咳で起きることがありますので、
気管を拡張して咳を出にくくする貼り薬も出して頂きました。

早く元気にナーレ。
小学校に入るまで、とても体の弱かった私でして、
自分と重ねて心配でありますが、
龍之介は割と強い。
熱があろうが、下痢をしようが、へっちゃらで遊んでいます。

で、保育園に行けましたので、以降は通常通りの仕事。
友人からの要望が一件。
それと、印刷会社さんと進める表題のnewsletterづくりが佳境に入っています。
ってか、慶子編集長のチェックを経て、まもなく完成です。
元原稿は私が作りましたので、後はデザイナーと編集長にお任せすることにしています。

ケネディーでさえ、というか、
米国大統領のスピーチはライターの手によるものと言いますから、
編集長に任せれば良いのだと思っています。

まずは、頑張っているところをお知らせできたら・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ハングル知らずのハングル... | トップ | 11月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事