食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

初雪

2019年11月28日 15時43分53秒 | 日記

雪が降りました。

冬だ〜〜〜!






 



冬は積もった雪が閉鎖的な気持ちにさせるから

基本嫌いだけど


でも賑やかになるから好きだな。最近は。










ピースは

自己主張するようになって

甘えん坊のおじいちゃんになりました。笑




「気持ちいい〜」





「もっとなでなでして〜」




人に撫でられると痒いところに手が届くようで
気持ちいいようです。










ピースを迎い入れた当初、

母はピーちゃん!ピーちゃん!と呼んでいて




いやいや鳥かよ
とツッコんでいたのですが





そのせいでピースは、






「気持ちいいわっ………」


「気持ちいいっピー」




語尾をわんではなく、
ピーにしてくれるようになっちゃいました。


空気読む系男子ピス男






優しいワンちゃんです。



最新の画像もっと見る

post a comment