食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

モコちゃん

2019年11月26日 03時20分08秒 | 日記

モコちゃんの一回忌だいぶ過ぎてしまった。








モコ姉たん







虹の橋の向こうでも

トラと仲良くしてるかなぁ?
















元々は野良猫で、
家ではご飯と暖取りに来てただけだったけど


交通事故で死んじゃった時は

みんなで泣いた。















母からは
体はモコモコしてるけど、しっぽが短くて尖ってる猫がいる!とディスられてたけど、


そんなところが可愛いですよ。










もっと可愛い写真なかったかなぁ〜









まめちゃんのことをライバル視し、追い回して虐め、更にはオスのようにスプレーをする強い女モコ姉。







私「モコ姉、あの
まめちゃんのことなんやけど……
そんなに虐めんといてほしいねんけど…」












モコ「まめってなぁに?」












モコ「私知らない、そんなブサイクな猫!」
















ガッツリ知っとるやないですか。




まめちゃんブサイク呼ばわりしていた
いつも強気のモコねぇ。
















なつかしいなぁ。




















最新の画像もっと見る

post a comment