G熊のRough~な生活

椎間板ヘルニアに右ひざ十字靱帯損傷! それでも、おっさんライダー近畿の林道探索中! このとこちょっとON寄り? 

めっちゃ寒かった!

2017-12-06 20:03:03 | Rough~な日常

悲しい出来事があって、バイクにも乗れていませんでした。

ところが、昨日…

 

 

嫁はんが早出で出勤して、さて私も出勤しようと思ったら、「ん?鍵が無い!」d

嫁はん、出社するとケイタイはロッカーの中で連絡付かない。

きっとバッグの中に鍵入れてるのを忘れて、私のを掴んで飛び出したに違いない。

 

 

さてどうする。

電車は出てしまってる。バスはまだだが、到着時刻が遅すぎる。

鍵があるのはバイクのみ。

ところが防寒着がどこにあるか分からない。




もう仕方がないので、「ええ~い!」

ってんで飛び出しましたが…




寒いのを通り越して、痛かったです。

おまけに、会社では変態扱いされるし…




で、今日は普通に出勤しましたが、「なんでバイクやないの?」と聞かれる始末。

みなさ~ん、変態ちゃいまっせ~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久です~ | トップ | 先日の続き… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この度は (サンダーおいおい)
2017-12-07 07:01:22
おハガキ拝見しました
この度は、ご愁傷さまでした
ほっと一息つかれる時に、どっと疲れが出ることもありますので、御身大事にしてください

しかし、この時期に防寒着無しのバイクはあきまへんで、G熊さん(^_^;)
そういや (G熊)
2017-12-09 00:15:23
厄年でした。
お盆前には、肺炎になるし…
やはり、静かに過ごさなくてはなりませんね。

コメントを投稿

Rough~な日常」カテゴリの最新記事