今年4月末の走行で千町林道が舗装化されつつあり、今回は完全舗装の可能性もあったため、久々にナガソ線へ下ってみる事にしました。
流水に削られ道路が河川敷様を呈していましたが、今回はどうでしょうな。
相変わらず石がゴロゴロした下りですが、補修の手が入ったのか案外走りやすかったのには驚きました。
写真は途中の別荘(?)の解体現場。前回は大荒れの路面に気を取られ、こんな建物があったのにも気がつきませんでした。
それにしてもひどい解体の仕方。残骸は散乱してるし、野焼きの跡もある。う~む。
さてさて、この先ナメラ線の分岐まで路面はどうなっているんでしょう? またまた河川敷状態で四苦八苦?
とりあえずポチッ!⇒人気ブログランキング
流水に削られ道路が河川敷様を呈していましたが、今回はどうでしょうな。
相変わらず石がゴロゴロした下りですが、補修の手が入ったのか案外走りやすかったのには驚きました。
写真は途中の別荘(?)の解体現場。前回は大荒れの路面に気を取られ、こんな建物があったのにも気がつきませんでした。
それにしてもひどい解体の仕方。残骸は散乱してるし、野焼きの跡もある。う~む。
さてさて、この先ナメラ線の分岐まで路面はどうなっているんでしょう? またまた河川敷状態で四苦八苦?
とりあえずポチッ!⇒人気ブログランキング
ともかく、びっくりしました。
いやはや、とにかく暑い。仕事も忙しくなってきたし、行事も多い。
次回の出動はいっつー?
老朽化して崩れたんじゃなくて解体だったんですか。
これはひどいw
傷ふさがったらトコトコ探索行きたいですね。
いつもの林道レポート、
羨ましい限りです。
この建物、去年は健在だったの? 存在すら知らなかったんで路面に散らばった残骸には驚きましたよ。
前回(もう3年ぐらい前?)も千町峠側から下り、十字路からコンクリート舗装を上るルートを取りました。その時は逆に廻らなアカンと思ってたのに、またまた下ってしまいました。
まったく懲りてまへんなぁ。
昨年の今頃、ナガソ線を通りましたが、この別荘は健在でした。
写真を見ての判断ですが、解体というより崩壊という感じですね。
ナメラ線へ分離する十字路から西方面はかなりのガレ場だったように記憶してますがいかがでしたか?
大きなむき出しの土管に足をすくわれ、一瞬、怖い思いをしました。