goo

ARABIAファクトリーショップの珍道中

6番トラムに乗って「ARABIA」ファクトリーショップに向かいました。
ガイドブックやよそのブログで何度もみた煙突つきのARABIA社です。


今日は初日ということで下見のみ。欲しいものがたくさんありすぎて迷う~。
でも、日本で買うよりは確実に安いはずなので、迷ったものは全て買うことで解決しようと思いまーす^^
お昼を食べるのも忘れてぐるぐるめぐり、H子ちゃんは一足お先に鬼買いしてました^^;

帰りのトラムでひと騒動。ルンペン的なおばさんに突然大声で怒鳴られてしまいました。
「え、え?私たち、なにかお作法に外れている?」と、動揺して周りを見渡すと、お向かいのおばさんが悲しそうな顔をして首を横に振っていたので、おそらく悪いのはあちらのほうだったのでしょう。あーびっくりした@@

ルンペンおばさんに絡まれているうちに乗り過ごしてしまい、降りるべき停留所を超えて終点まで行ってしまった、トホホ;;
これまた親切な現地の方に助けられ、地下鉄の駅を教えていただき、なんとかホテルにたどり着きました。

初日から大忙しの1日でした。もう疲れてしまったので、夜はTakeOutのピザとスーパーで買ったBeerで終了。外出はしませんでした。
8時前というのに、もうすでに眠いですZzz

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ヒエタラハテ... ハカニエミマ... »
 
コメント
 
 
 
わーーーーっ (184)
2010-05-24 09:44:52
うらやましい!いきたーい。いいないいないいなー。北欧系行ったことないんだけど、是非一度行ってみたい。良い旅を!
 
 
 
すごいねー!! (F)
2010-05-24 16:59:31
ブログがUPされてて嬉しい~!

幸せのおすそ分けを頂いた気分。

 
 
 
Unknown (dokidokiなT)
2010-05-24 19:26:41
Fに聞いて覗きにきたよ~。
何はともあれ今のところ珍道中は無さそうだね!
写真見る限り寒そうなのでカゼ気を付けてね。
 
 
 
終始興奮! (927)
2010-05-24 22:45:32
このまま一緒に心の旅を続けたいと思います。
どうぞ気をつけてね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。