goo

ハカニエミマーケットでmarimekkoまみれ

午前中、トラムに乗って中心街をチェック、ガイドブックいち押しのマーケット広場は小雨のせいなのか今いちシケた感じだったので、トラムに乗ってハカニエミマーケットに行ってみました。

屋内マーケットの2Fにあるmarimekkoに思わずハマッてしまいました。
「見るだけー。」と思っていたのに、デミムーア的な美人の店員さんに話しかけられているうちにその気になり、自分用のボーダーTシャツ、姪っ子甥っ子のTシャツ、セカンド品のウニッコの布(裁縫できないのに;;)など、かなり買い込んでしまいました。

免税扱いでシールを貼られてしまったので開封できず、写真はなし。
広げてみたかったな。ま、日本に帰ってからのお楽しみです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ARABIAファク... STOCKMANNデパ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。