goo

ヒエタラハティマーケット

かもめ食堂までは順調でしたが、その先でつまづいてしまいました。
軽く迷子になってしまい、現地の方の親切なアドバイスで、なんとか次の目的地「ヒエタラハティマーケット」に到着しました。


土日はフリーマーケットが開催されており、衣類や食器、調理器具などが、うじゃうじゃと並んでいます。


と、自分の生まれ年のロイヤルコペンハーゲンのYearプレートを発見、18ユーロ。交渉を試みると16ユーロとのこと、H子ちゃんが見つけた7ユーロの小物入れとの合わせワザで、結局、20ユーロで妥結。H子ちゃんが5ユーロ払ってくれたので、15ユーロでGetできました、どうもありがとう♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トラムに乗っ... ARABIAファク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。