goo

ウミガメと夕焼け、そして星空


甲羅干しをしているウミガメと記念撮影した後は、サンセットビーチへ移動して日没待ち。あー、なんていうか、今日という一日が終わっていく厳かな感じがいいなぁ。

向かって左側に落ちていく夕陽を不思議に感じながら(いつも太陽は海に向かって右に落ちると思っていたからね。)、ノースショアで調達した有名店のガーリックシュリンプで夕食。

あまりのボリュームにたじろぎながらもほぼ完食。
このあと牧場に移動しての星空観察。さほど期待をしていなかったのだが、これがよかった。信じられないくらいの満天の星空。流れ星も4つも見られたし、ガイドさんの解説もとってもよかった。オススメのオプショナルツアーです。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ハレイワ探索 エッグベネデ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (025)
2013-11-05 23:06:20
海老がはいると豪華になりますな。
海老とパイナップルだけ食べたい。
 
 
 
Re:Unknown (moonbeams21)
2013-11-06 04:07:56
美味しかったよー。
家に帰ったら作ってみたいと思います。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。