goo

STOCKMANNデパート

今日のお昼は豪華でした。

ヘルシンキ中央駅の前にある老舗デパートSTOCKMANN(日本で言ったら高島屋かな?)の最上階にあるフードコート。ここは、Asian、Grillなど、いくつかのコーナーに分かれており、好きなものを買ってお会計するシステムです。

グリルの列に並んでいると、後ろのご婦人が「水はあちら、パンとサラダはそちらよ。」と親切に教えてくれました。
どうやら我々は少し挙動不審のようで、現地の方によく指導を受けます。

どでかいサーモンはバジルソースがよく合って美味しかったよ。


H子ちゃんと二人で、サーモンとチキンを半分こしました。
付け合せの野菜とジャガイモが大量すぎて食べきれませんでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ハカニエミマ... iittalaの食器 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。