goo

iittalaの食器

性懲りもなく6番トラムに乗って、アラビアファクトリーショップへ。
買いました、十二分に。皆さんにもちょっとしたお土産を買ったよ。

お会計のときに、ちょっとひと悶着してしまいました。
最初に「船便にしたい」と言わなかったので、課税後の値段でレシートを作られてしまい、お会計をしなおす羽目に。若い店員さんは、英語のわからない私に一生懸命説明をしてくれた挙句やり直しになってしまったのでちょっと怒っているみたいでしたが、最後にきちんと確認もしてくれて大変親切でした。キートス。

追伸:船便なので到着は1~2ヶ月かかるそうです、お土産はちょっと待ってね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« STOCKMANNデパ... 今日もTakeOut »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。