見出し画像

moon

「search #サーチ2」M2023-7

「search #サーチ2」
監督:ウィル・メリック ニック・ジョンソン

これ書こうとして初めて知った。
2なん?
知らんかった。
どうも、連作ではないようなので何の問題もない。

そして、面白かった。

いつも過干渉なママが恋人と旅行に行く1週間。
ジューンは1週間、羽を伸ばす。
そして、ママを迎えに空港へ
でも、ママは帰って来なかった。
事件性がないので警察は動いてくれない。
パソコンに向かいながら
彼女は自分でママを探す。

いやぁ、面白いよぉ。
いやぁ、そそるよねぇ。

ママの恋人の過去、ママの過去。
友達の弁護士、、、

ネット、SNS、味方だったコメントはどんどん炎上に。

appleの宣伝PVかと思うくらいに
林檎マークがいっぱいだった。

チャット画面はLINEじゃなくてiメッセージなんだよねぇ
appleウオッチも登場。

実に器用に使いこなすジューンは普通の若者。
なんだと思う。

iphoneの機能の3割くらいしか使ってない
私としては、驚き、
そして、きゃーやっぱりいいわぁiphoneって思ったのよね。

で、映画は、意外性とスピードとあっという間だった。
おもしろかったよぉ。

コナンの公開日だったので、映画館がもう人で
ごった返していたけれど、
ガラガラのシアターで鑑賞。

コナンもええけど、ほかの映画も観て欲しいわぁ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画とかテレビとか舞台とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事