見出し画像

moon

キングスマンでクリスマス

 たぶん、きっと娘と過ごすクリスマスはおそらく

もう、そうないだろう。
外国は家族と過ごすのにねぇ。とちょっと寂しい私。

二人で買い出しに行って、楽しくクリスマス。
今年は赤のスパークリングで。
娘はリンゴのスパークリングジュースで。

ケーキはニューヨークなんとか
あ、違いました
GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)です。
さすがに美味しい。

食べながら映画を観ました。
キングスマンの第一弾です。
愛しのコリンファースがバッサバッサ人を殺していくという
「あ、こんな感じなんやぁ」と言いつつ
たくさんの人の頭がぶっ飛んでいく、
なかなかの映画でした。

しかぁし、コリンファースは素敵ぃ。
彼はちょっと丈の長いコートやジャケットが似合いますなぁ。
新年には新作を観に行くのだ!

二人でプレゼント交換もいたしました。
ジングルベルを歌いながら交換しました。。嘘です。
ハイどうぞと手渡しました。

娘からは手袋です。
タッチパネルが操作できる手袋です!!!
うふふ、やったぁ!
明日から装着いたします。

私からはクリニークの口紅です。
マットの赤が欲しいと言ってたので、
選んでみました。

楽しかったです、母に付き合ってくれてありがとう。
大きくなったあなたと
映画の話をするようになるなんて、ありがとう。
大きくなったあなたと
プレゼントを贈り合う喜びをありがとう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画とかテレビとか舞台とか」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事