satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

似たもの夫婦・・・(^_^;)。

2008-09-03 06:11:35 | 節制&節制の日々・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は77.2キロと増モードとなりました。

昨日は入籍記念日との事もあって、本来は休肝日でしたが少しだけ、お酒を飲み

ましたよ。

昨日は奥さんにナイショで通勤途中の市場に寄って「あわび」を2個、購入。

奥さんの大好物ですからね

帰宅したら、なんと奥さんは2400円のステーキを買ってきたと・・・

なんか似たもの夫婦ですね

そんな事で昨日はアワビを肴に日本酒・・・は飲めないので、焼酎のお湯割りを

少しだけ飲みました。

               

当然ですが、今日の夕食はステーキですね。

入院前の今週も・・・いばらの道となりそうです・・・

             ・・・・・ にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ ・・・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ぽよ子)
2008-09-03 09:18:36
良い話です~
なんだか「賢者の贈り物」を思い出したわ~
まぁ、ちょっと違うか
でも、入籍記念日&勤続30年と…
本当に、おめでとうございます
お祝いに、私もカンパーイ
は、しません。
satchinさんが退院した時、痩せててビックリさせてやるんだもんね
豪華な・・・ (bigpapa)
2008-09-03 11:26:18
夜食ですねぇ~~
奥さんとタイミングもピッタリ
見習わなくてはです^^
poko先生へ・・ (satchin)
2008-09-03 11:31:47
こんにちは!
携帯からのコメントを練習中です。入院中はこんな感じですよね。
最近思うのですがダイエットは本当にほどほどにしましょうね。
増減があまりないからかもしれないけどメリハリ日の食事は楽しいですよね。
☆bigpapaさんへ (satchin)
2008-09-03 11:50:53
こんにちは!
携帯からの投稿を練習中です。
もちろん仕事も消化してますよ。
お昼休みはあって無いような職場なので合間合間の投稿です。
豪華と言えば今日の夕食のほうが
楽しみですね。
私もあわび大好きです♪ (湯浴み美人)
2008-09-03 15:03:42
ボリュームはステーキだけど、どっちにすると聞かれたら迷わずアワビだなぁ

奥様の好物を買われるsatchinさんってやさしい
そういう夫の妻への愛情、あわび以上に好きです

レスは無理しない、という事にも慣れましょう(笑)
★湯浴み美人さんへ・・・ (satchin)
2008-09-03 20:39:59
今晩は!
なんかもうレスするのがビョーキ見たいで
有難いお言葉ですが、頑張りたい方ですね。

子供の頃は岩内線も胆振線もあって海の幸は
かなり食べていたせいか、やはりお肉の方が
好きですね。

今日は・・・愛を感じましたねって・・・
寝室は別ですけどね