satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

お口の恋人・・・

2023-06-18 05:52:38 | ご報告・・・

おはようございます!

1週間のご無沙汰でした、お口の恋人ロッテ歌のアルバムぅ~~~って、

こんなことを書きたくて、1週間投稿を休んだわけではないのですが(≧◇≦)

ほんとにブログって毎日投稿しないと、どんどん忘れてしまいますね

 

札幌は・・・

ここ2,3日、真夏の様な暑さが続いておりました。

昨日は今年初のエアコンのお世話になりましたが、今日はなんと最高気温が19℃

なんとも温度差が激しくて、爺ぃ~には辛い週末となっています。

 

さてさて・・・

話しは前後しますが、海水ウニ~美味しいかったですよ。

一杯目と二杯目の区別がつくでしょうか(^.^)

         一杯目

         二杯目

         海水ウニ

最後はウニ丼にして楽しんで、残りは冷凍して一夜漬けの様な形にして保存。

これはまたこれで美味しいのです(*^^)v

 

パークゴルフで戴いたメロンも食べてみましたが・・・

       

ちょっと「旬」と言う感じではなく。水っぽいメロンでした。

まぁ~これから本番のメロンですからね

 

そして・・・

14日は地区パークゴルフ協会指導員による、交流パークゴルフ大会が夕張三川と

言うコースで開催されました。

ここはランチのジンギスカンが美味しいコースで、ただそれだけで参加しました

      

なかなか表彰式が始まらなくて、ビールだけがすすむくんで・・・

それでもホールインワン賞を戴いて、ご機嫌のsatochinでした(≧◇≦)

      

次週は・・・

20日管理している公園コースの例会があります。

なんと2ヶ月続いての責任担当役員のsatochinでうんざり・・・

おまけに23日は今年1回目の主戦場でのペア大会が控えているので、

なにかと気忙しく過ごしています。

 

25日の週から少し落ち着くでしょうか?

それでもこの時期は毎週大会があってなにかと落ち着かないところに、

7月3・4・5は、奥さんだけ東京に向かいます。

 

昨年・・・

奥さんのお友達がこちらにきましたので、今年は奥さんが東京に行く事に(^.^)

なんで7月に行くのかなぁ~って感じですよね

 

札幌の7月は天国(≧◇≦) 7月の東京はどうでしょう? 

結構辛いものが、ありませんか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-06-18 07:15:51
お久しぶりです。
ウニが、美味しそう~。
三杯、食えそうです(笑)
7月の東京は、暑いと思います。
んでも、楽しんできて欲しいですね。
今週もお忙しそうですが、色々と楽しんで
満喫してください♪
Unknown (mirapapa)
2023-06-18 08:24:14
楽しんでらっしゃいますねぇ♪