satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ぶーちゃんモード・・・

2008-09-04 05:59:16 | 日々思う事・・・

お早うございます。札幌のsatchinです。

今朝の体重は77.4キロと微妙に増モードとなりました(≧_≦)。

なんか非常にまずいですねぇー

昨日の職場のお昼は冷麦とお稲荷さん2個と蒸しパンでした。

もちろん冷麦以外はパスでしたが、ほんとに麺類の時は炭水化物ばかりです

さて・・・

夕食は、お楽しみのステーキ、さすが2400円ですね

嬉しさのあまり、生と焼きを投稿しましたぁ~

  

ワインも頂きましたし、これで減モードはね、お友達をなくするかもしれません。

ちょびっとくらいのぶーちゃんモードでラッキーと思わなくてはね。

今日は2食糖質制限日!

そして入院前、最後の週末を迎えます。

少しの間いろいろな制限の中での生活になりますが・・・頑張りますね。

              ・・・ にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ ・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife)
2008-09-04 06:18:02
おはようございます。♪(〃^∇^)o_彡
いつも温かいコメントありがとうございます、感謝

昨日は夕刻は夕立が1時間ほど激しい大阪でした

自民党総裁選挙動きがあわただしくなりましたが
本当の国民目線は誰なんでしょうね?????。

すごいダイエット方法がありました
ご飯を炊くときに1合に大匙1杯(15cc)天然のミネラル水を加えるだけで私の周りでは月に2~5キロ減量しましたと。

近日中にご紹介します。
ポチッ!~凸。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る
友人の話 (湯浴み美人)
2008-09-04 11:27:29
昔、クラス会で旧友に会った
ちょっとだけ太めの彼女、全然変らず元気で可愛い
彼女、一時かなり痩せたらしい

ダイエットしたら凄く痩せたんだけど、どんどん痩せる
そうしたら今度は恐くなった
食べても増えないって、どっか悪いんじゃないだろうか
ガンじゃないだろうか、と

その恐怖から逃れるためちょっと無理してまた食べ始めた
かくして私と会った時は全く変ってなかった

彼女曰く、必要以上のダイエットはもういい、と

ちょっと余計に食べた分増えるって事、そう考えるとありがたい事だとは思いませんか?
★桜パパさんへ・・・ (satchin)
2008-09-04 20:45:04
今晩は!
札幌は残暑が厳しいと言うか何で今頃って
感じにムシムシ状態の1日でした。

政治はsatchinのダイエット以上に
ヘタレですね。

天然はにがりでしょうか?
一応・・・実行してますよ\(^o^)/。
★湯浴み美人さんへ・・・ (satchin)
2008-09-04 20:49:31
今晩は!
言いたい事は十分承知ですよ\(^o^)/。
「ほどほど」でしょ。

77キロ前後でかなり満足しています。
元は86キロですからね。
3年間ほとんどリバウンドもしていなし・・・

でも75キロ前後を今のペースで維持したい
を第二目標としたので少しづつでも頑張り
たいですね。

油断すると直ぐぶーちゃんだし・・・ね。