satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

今日から奥さん東京です\(^o^)/

2023-07-03 05:02:51 | ご報告・・・

おはようございます!

今朝の札幌は曇り、気温は17℃~24℃予報で、現在は17℃です。

 

先週は・・・

(金)・(土)と寝苦しい暑さの札幌で、遂にエアコンを稼働致しました(≧◇≦)

23時に就寝して1時間ほどタイマーを掛けての事ですが、なんか癖になりそうで

恐いわぁ~~~(●^o^●)

 

さて・・・

先週もパークゴルフ三昧でしたが、なかなか入賞が出来ません

ゴルフはそこそこの腕前でしたが、クラブ1本で戦うパークゴルフは奥が深い

ですね

 

今週は8日土曜日に・・・

少し大きな大会があって、次週14日が地区年金協会のパークゴルフ大会、

翌15日は札幌連合の大きなペア大会があって、暫く大会ラッシュとなります。

 

合間のお馬さん・・・

昨日はGⅢでしたが、久々のパーフェクト的中で万馬券となりました

こちらは適当に当たりが続いて、まぁ~現状維持と言うところでしょうか

 

さてさて・・・

今日はこれから奥さんを送って近場のJR駅まで送っていきます。

新千歳までと思っていたのですが、今はJRの方が空港まで直結となっているので、

なにかと便利になっています。

今日から3日間、東京観光に向かう奥さん(^.^) お友達3人とあちこち回って

くるようですよ

24℃の札幌から32℃の東京へ(≧◇≦) なんだかなぁ~と言う感じですね



最新の画像もっと見る