エクストリームでGO!!

オートバイ、自転車、釣り、その他色々、スピード大好き40オヤジがちょいとエクストリームな気分で綴る・・・

年数がたつと・・・

2007-10-05 22:31:42 | 自転車

結婚後、オートバイのレースでは金と暇が続かない状態となった時に目を付けたのがMTBレース。

 最初は山を登って下ってのクロスカントリーレースに出ていたが、当時はやりのダウンヒルレースもやってみたいとMTBを1台追加。近所のMTBコースを見学に行き、これはダウンヒルレースの練習になるとジャンプ専用にさらに1台追加。そのうち、クロスカントリーレース用のMTBも古くなったので通勤専用にし、新しいクロスカントリーレース用MTBを1台追加。

 家族にはあきれられながらも、「自分の小遣いの範囲だから良いのだ!」とシラを切っている。しかし、さすがに小屋も狭くなってきた。今度はどうやってコンパクトに収納しようか。(そうじゃねーだろ)

 


最新の画像もっと見る