バナナはおやつではありません

映画感想。
個人的感想なので
あなたの鑑賞の目安にはなりません

REX レックス

2007年05月17日 | 映画感想 や ら わ
アメリカのTVドラマ
wowowで鑑賞
なんかよくわかんないまま終わったよ
見所:お姉ちゃんが可愛いということしか思い浮かばない
ラスト、人類との全面戦争を検討するとかどうとか
思わせぶりなとこで終わる
もったいつけやがってぃ!
SFヒーロー・アクションと紹介してるとこもあるけど
アクションそんなに多くなかったように思う
なんか中途半端?

=あらすじ=
ロサンゼルスで私立探偵を営む“レックス”のアーニーとヴィンス。ある日、彼らのもとに意外にもアーニーの恋人ルイーズが仕事の依頼にやって来る。依頼内容は、謎の死をとげた彼女の弟の死因調査。アーニーとヴィンスは、早速ルイーズの弟が入信していたというレックスの過激教団“進歩の声”に潜入する。そして2人は、この教団が人類に対して反撃を企てていることを知る。そんな中、アーニーの娘ゲイブが教団によって拉致されてしまう。アーニーは怒りの救出に向かうのだが…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。