バナナはおやつではありません

映画感想。
個人的感想なので
あなたの鑑賞の目安にはなりません

アドレナリン

2008年11月03日 | 映画感想 あ行
心臓に仕掛けられたのは死への時限装置。
このスナイパー、アドレナリンを出し続けないと
即、死亡。

アドレナリンを出し続けないと死んでしまうという毒を
盛られた主人公が解毒剤を手に入れようと、
むやみやたらに興奮し続けながら犯人探しに奔走する
ということでなんだかノンストップアクション映画な
「スピード」見たいな感じを期待したら
あらびっくり
めちゃくちゃすぎてつまらない
アドレナリンを分泌し続けなけらば死んでしまう
っていう設定はいいと思うんだけど
無理に94分、時間稼ぎしてるかのような遠回りの連続
1時間過ぎた頃には飽き始めて
とりあえず結末へ早く行ってくれと思うばかり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。